【台北】2000年05月06日

2019年2月20日

朝、8時に集合であるので、7時前には起きた。

そしてホテルをチェックアウトする・・・・朝食を食べようということで、集合場所の横にモスバーガーがあったので入る。

メニューは日本とほぼ一緒。

集合時間になり、バスが迎えにきた。

そして、そのまま空港へ・・・

搭乗手続きをすませると、暇になった・・・

しかたないので空港内の売店をウロウロ・・・ここで、Tシャツを購入

そして搭乗時間になり、一路日本へ

初めての海外旅行ということもあり、無茶なことは一切しなかったが、逆に本当に行きたいところにも行かれなかった。

翌年の台湾で屋台や現地の人の行くような店やらを回ってようやく台湾の魅力の1部に触れたような感じだ。

いわゆる観光名所と言われる場所は、日本もそうだけどおもしろいところって少ないから、自分で勝手に調べまくって勝手に動けるようになるのが一番よろしいと思う